ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
リラックスヨガ

「リラックスヨガ」サイトが公開されました~。

おいらの近所のおともだちであり、ヨガインストラクターをされている、なおさんのサイトです。
技術的な面でサポートさせてもらったよ。

といっても、Googleテクノロジーに頼りっきりで、カレンダーも地図も、Googleさんの力の賜物。
(Googleカレンダーの色が水色で固定なところは、残念。サイズは変えられるし昔より便利になったけど、色は早く改善してほしい・・・。)
あとは、これからおいらの自慢の?一眼レフでもうちょっと写真素材を増やしていきたいところです。

中身のヨガに関するアツいアツい文章は、全部なおさんが書かれていて、色々参考になるので、みんなも見てみてね!

ちなみに、おいらもなおさんのリラックスヨガに子連れで参加しているんだけど、
腱鞘炎も良くなるし、体脂肪率も2%落ちたし、腰にくびれまでできて(今さっき気づいてビックリした)、ほんとに感謝感謝・・・。

なおさんは元客室乗務員で、経歴も見た目もスマート。
でも、雰囲気的に全然そんなクールじゃないし、とっつきにくくもないし、ヨガも楽しくできちゃいます。

江戸川区近辺に住む人は是非是非行ってみてー♪


読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * ぴこぴこデジタル」をもっと見ちゃう!
関連記事