ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索

前作の毒入り黒バラブローチより小さく作り、真ん中のカットガラスを際立たせてみたよ。

フリルも2段のところ、3段に見えるようにしてるけど、よく見ないとわかんないかも。

バラの上に同系色のメタルローズを1つだけのせて、周りに毒っぽい花粉を・・・。

先日、重いものを長時間持ったら久々にバネ指で両手親指が動かなくなりました。
必死で家ヨガをやり、なんとか3日で治しました!!!
復活してこのブローチも完成~。
腱鞘炎はヨガに出会うまでは3ヶ月長引いたり・・なんてこともあり、絶望の日々だったおいらだけど、
ヨガという「知」を得て、なんとかここまでたどり着いた!
やっぱり人生において無知は大損。何でも貪欲に学ぶべきですな!
近々腱鞘炎克服プロセスでも書こうかなあ~。

あと、最近ぽんこっきーがスピーカーDIYをはじめたよ。リビングのスピーカーを自作しま~す。
こちらもお楽しみにー!(オーディオマニアではないおいらはスピーカーDIYの本、難しくてわからんかった。)


読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * ビーズアクセサリー」をもっと見ちゃう!