ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
けしごむはんこ 水筒

ストロー付き水筒が飲みにくいというので、
普通の大人用水筒にカバーを付けてみたよ。

年度末は備品を揃えるのに何かと時間を費やすことが多いね。

春休みになる前に、新学期の準備は終えておきたいところ!

消しゴムはんこは、前に紹介したこぽんこの絵だよ。

けしごむはんこ 水筒

巾着の要領で、ひもをきゅっと固定する器具を付けてみたよ。

筒状に縫った布を巾着に仕立てるだけだから単純だよ。

おひさま 太陽

おまけ。

お日様が光って、その光が左にびよーんと伸びた。

手ぶれじゃないよ。龍のような雲はぼけてないでしょ。


読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * 消しゴムはんこ」をもっと見ちゃう!