ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
ビーズ ヘアゴム こども

子供用プチギフトです。

ビーズ ヘアゴム こども

難しいステッチは一切なし。

シャワー台にただビーズを括り付けていくだけ!

ビーズ ヘアゴム こども

中心にスワロフスキーを使っているけれど、
小さいので材料費はあまりかからないよ。

手持ちの余ったビーズで簡単にできるので、ちょっとしたギフトに便利です。

ビーズ ヘアゴム こども

こちらも余りビーズで・・・。

これはセメダインだけで作ったから、更に簡単!

ものによってはグルーガン接着もいけるね。


読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * ビーズアクセサリー」をもっと見ちゃう!
デコパージュ せっけん キャンドル

デコパージュ作品を久々に紹介しちゃうよ。

デコパージュ せっけん キャンドル

ピンクのせっけん!

内祝いギフトにセットしました。

デコパージュ せっけん キャンドル

キャンドル!

内祝いギフトその2です。

デコパージュ せっけん キャンドル

キャンドルは、360度楽しめます。

好きな角度で飾ってね。

デコパージュ せっけん キャンドル

これは、飾り台をデコパージュして、石けんやキャンドルを飾るようにしたもの。

デコパージュ せっけん キャンドル

飾り台は300円ショップで発見しました。

デコパージュ せっけん キャンドル

おやつのせて楽しんでもいいよね。

身の回りのちょっとしたものをデコパージュすると、華やかになるね。


読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * デコパージュ」をもっと見ちゃう!
関連記事