ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索

久々に自分のブログをちゃんと見てみたら、なんだか殺風景だったので、背景画像をシンプルに入れてみました。もともと写真がメインなので、あんまりデザインを派手にしたくないのですが、ちょっと寂しすぎたので・・・うるさくない素材を検索。

こちらから、拝借。
「ホームページ素材屋さん 色素材 http://www.nicopon.com/sozai/

ただ、色が合わなかったのでちょっと加工しました。色変更で、更におとなしい背景に・・・。

ちなみに、タイトル部分のトマトちゃんは、我が家の守り神的存在。ぬいぐるみです。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * お知らせ・ニュース」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする