ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索

おいらからのお知らせだよ!

おいらの「なんでも手作りライフ」も1年以上運営が続き、レシピが増えてきたので、ここらでカテゴリーを一新します!カテゴリが抽象的で、あまり意味がない感じになってきたので、レシピを調理別に分類することにしました。レシピがいっぱいあって、作業時間が意外とかかりそうです。

カテゴリーが増えたら見にくくもなりそうなので、レイアウトも少し変更する予定です。FC2は、お引っ越し前に使っていた忍者ブログ(忍者ブログ内のおいらの「なんでも手作りライフ」はまだ残しています)に比べて使いやすい点を多く感じていますが、レイアウトやデザインはタグ打ちなので、それはそれでやっぱり面倒だもじゃー。そこんとこ簡単に動的にいじれるようにならないのかな。おいらはシステムエンジニアをやってたこともあるから、システムやプログラムのことはそれなりにわかっていじれるけれど、そうじゃない人のが多いんだから、もっと簡単にしてほしいなあ。トマトのぼやきでした。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * お知らせ・ニュース」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする