ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索

こんばんは。おいらぽんこまる!突然だけど、みんなは最近のおいらのブログを見て気づいたかな?ここんとこ、おいら自身がレシピを書いてるんだ!!!実をいうとね、今までの記事はおいらをさいたまの畑で拾って育ててくれたご主人さまが書いてたの。知ってた?

おいらのご主人さま(名前はもにゅきっていうんだけど)には、「おいらが旅行に行っているあいだは、おいらになりすまして書いてね。絶対だよ!」って言ったのにぜーんぜんわかってないんだから。

おいらがどこに旅に出ていたかは、また日記に書くからね。戻ってきたおいらをよろしくね。それにしても・・・楽しい旅だったなぁ~!

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * お知らせ・ニュース」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする