ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索

おいら最近びっくりしたことがあるんだ。それはあるおともだちに会った時のこと!!!

おいらは小学校3年生の時に、どんぐり小学校からピーマン小学校に転校してしまって、どんぐり小学校のおともだちは、もう1人しかいないの。みーんな音信不通。そのおともだちがひさ~しぶりにおいらのおうちに遊びにきたんだ。子供を連れてね。15年ぶりだよ。

おいら「●●ちゃんっていたよね、今なにしてるんだろう?」
おともだち「●●ちゃんはね、チェキっ娘に入ったよ。」
・・・・・・
・・・
なんかきいたことあるぞ。

あんまり売れなかったから知名度はどうかわからないけど、でもインターネット上にはいっぱい写真や個人情報がのってたよ。ファンサイトも発見したよ。

いつ結婚したとかまで書いてあったよ。芸能人って・・・・プライベートを売る職業だもんね。その分いっぱいお金はもらえるのかもしれないけど・・・おいら、ちょっと同情しちゃうなあ。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * お知らせ・ニュース」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする