ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索

おいら、久々のどアップ~!!!はずかしい。

インドカレーを作ったり、辛いものを作ったときはこれ!マンゴーラッシー!!!!!

とっても簡単だから、冷凍マンゴーをいつでも持っておくといいよ。

左はマンゴーとのむヨーグルトで、右はマンゴーと牛乳とプレーンヨーグルトで作ったよ。


材料

  • 冷凍マンゴー   ひとにぎり
  • のむヨーグルト  200cc~(もしくは、牛乳とプレーンヨーグルト=1:4くらいで)
  • 砂糖       小さじ2前後

作り方

  1. 冷凍マンゴーとのむヨーグルトをミキサーに入れて、スイッチオン!はい!できあがり!!!

ココがポイント

  • のむヨーグルトはいっつもあるわけじゃないから、プレーンヨーグルトと牛乳と砂糖で作る方がお手軽かも。
  • 冷凍マンゴーだから、シャリシャリ!おいしい!
関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * お菓子・甘味」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする