ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
はみがきカレンダー

こどもってなんで歯みがきがきらいなのかな~?おいら、すっきりして大好きなのに。

おいらんちのこぽんこは、はみがきしてあげると、大泣きするんだ。それでね、なにか工夫して、たのしくなるようにしなきゃ!と思ってね、はみがきカレンダーをもらってきたんだ。いきつけの歯医者さんでね!!!

でね、はみがきをしたら、シールを1枚あげて自分でぺったん!させてあげるの。そうするとね、大泣きしてたのに、すぐニコニコになって・・・・・はみがきカレンダーの方へ走っていっちゃうんだよ!

もうすこしで、こぽんこも「はみがきだいすきッ子」になるはずだ~!

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * 子育て」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする