ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
今までペット育成ブログパーツとか、アフィリエイトとか、
そんなのしかブログパーツは使ってませんでしたが、
アクセス数をアップすべく、話題ブログパーツを導入してみました。

右のレーンにある「関連ニュース」のところにあります。

ソーシャルニュースとかいう、このブログに関連のあるニュースのリンクがついてます。
他にも似たようなコンテンツのブログをやっている人がこのサービスを導入すると、
おいらのブログに勝手にリンクしてくれるみたい!関連サイトとして。

ほんとにアクセス数アップするかな~?
 ちょっとだけ期待してみます
関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * お知らせ・ニュース」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする