ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索

おいら、0歳0ヶ月の生まれたての赤ちゃまに会いに行ってきたよ~!!!杉並のおともだちのおうちまで!こぽんこも一緒にね。

小さくて、軽くて、かわいいの。より目になったり、ボーッとしたり、ひとりで遊んでいるみたい。こぽんこも、こんなときがあったんだっけ?もう忘れたなあ。

杉並区ってすごいんだ。子育て支援券とかいって、産後エクササイズとかいろんなものに使えるクーポンを支給してくれるんだって~!おいらたちは、マドレボニータのエクササイズにもちろん自腹で行ったけれど、おいらのおともだちはクーポンで行けちゃうってこと!!!あぁ~うらやましぃ~!!!

0ヶ月の赤ちゃまに、こぽんこはまたイイコイイコしてあげてたけど、いつふみつぶすかわからないから、おいらはヒヤヒヤしながら見ていたよ・・・。お昼ごはんもハラハラしながら食べて・・・。

そうそう、おともだちのおうちはお寿司屋さんなの!!おいら、トマトだけどお寿司大好きなの!おいらのご主人さまもお寿司屋さんならよかったのに・・・!ネギトロ、すっごいおいしかったよ~!ランチ、ごちそうになっちゃった。こぽんこは、おすしのイクラだけ指で抜き取ってたべやがった!おいら、残った米粒くわされて・・・。おいらかわいそうでしょ。。。

そういえばさあ・・・この前フランス料理屋で、フォアグラをこぽんこに食べされてみたんだけど・・・

おいら「ほうら、フォアグラ食べてみるぅ?」
こぽんこ「(もぐもぐ・・・)ペッペッペ~!」
おいら「この、ばかちんがぁ~!」

1歳がクセのあるもの、たべるわけないか~(笑

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * 子育て」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする