ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
ます寿司

これ、なぁ~んだ!?

笹につつまれている、富山のめいぶつ!!!そうで~す。マス寿司!

おいらの大好物なの。みんなも好き?

ます寿司

じ・つ・は マス寿司にもグレードがあるって知ってた?駅弁みたいに、その地域にいっこしかないものと違って、マス寿司を売っているお店が富山にはいっぱいあるんだ!だからみんなちょっとずつ違う味!おいら、富山でもいっちば~ん<おいしいマス寿司、食べたことあるんだよ~。特上!?特選!?だったよ~!

こんなお話ししてたら、おなかがすいてきちゃったよ。食べたい。。。ご主人さま、買ってきて~・・・

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * 食レポート」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする