ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索

つい、数週間前のおはなしなんだけどさ、
おいら「ねぃねぃ、ぽんこっきー(ご主人さま:おしごとIT系のひと)、おいらのトップのロゴなんだけど、動くようにしたいなぁ~~~♪」
ぽんこっきー「そんなの、おいらがやってあげるよ。Flashでやるよ。」

・・・そして、ぽんこっきーの裏切り。

おいら「ねぃねぃ、やってくれるって言ってたから、おいらの似顔絵、お友達に描いてもらったよ。動かしてよ~。」
ぽんこっきー「えーやだ、めんどくさいもん。」



・・・!?!?・・・えっ・・・・


おいら「ぽんこっきーのばかー!やってくれるっていってたのにー!こんちくしょ~!」


こうして、おいらのFlash制作がはじまるのでした。

とりあえず、Adobe Flash CS4の30日間の体験版をインストールしてね、おいら、初心者ながら、トップのロゴを作ってみたんだ。今、アップしたよ。このページの一番上にあるやつ。

ね、おいらが動いているでしょ?これくらいなら1日、2日あれば初心者でもできるよ~ん♪

あ、まだまだ(仮)バージョンなんだ。ほんとは、おいらの手とがフリフリ動かしたいし、色々手直ししなきゃならないとこがあるんだ~。それができたらまたアップするね♪♪♪♪♪♪

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * お知らせ・ニュース」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする