ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
へんなもの

ねえ・・・これなんなの???もうおいら理解不能だよ~!!!

このまえ、おいらのご主人さまであるもにゅきの実家、さいたまに行ってきたんだ。

もにゅきのおうちには、なんか変なものばっかりあってね・・・。
おいらのあたまはショートしそうだったよ!

ようじスタンド

こんどはわかるよ。おさかな!
ようじを立てる置き物なんだって・・・。
めんどくさくて、こんなとこに毎回ようじ立てたくないよ~!

インテルボールペン、ジバンシィメモ帳

だんだんあきれてきて、このへんから気にならなくなってきたよ。

ジバンシィメモ帳・・・?とインテルのボールペン!!!

こんなもの、どうやったら手に入るのか、わからにゃーず。

ソフトバンク、お父さん犬

最後は、ソフトバンクのわんわん。これは、最初CMで見たときほしかったけど、5個も6個もあって、おいらも2つもらっちゃってからは全然ありがたみがなくなってきたよ~!!!

お父さん犬の里親になりたい人、おいらがもらってきてあげま~す。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * お知らせ・ニュース」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする