ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
だっこひも 手作り キューズベリー フェリシモ クロス 刺しゅう

新バージョンを作ったので、再掲載するよ〜。

だっこひも 手作り キューズベリー フェリシモ クロス 刺しゅう

余り生地を組合せて作った刺しゅう入り版。

エルゴが台頭する中、おいらはやっぱりこのだっこひも。

布は小さくたたんでコンパクトに持ち歩けるから・・・。

だっこひも 手作り キューズベリー フェリシモ クロス 刺しゅう

こぽんこの書いた下絵に刺しゅうをしてるよ。

なんとも味わい深いくまちゃん。

市販品のようにレースを付けるバージョンも簡単でおすすめです。

材料&作り方

画像ファイル(GIF)にしているよ。
下の画像をクリックして、A4サイズかB5サイズで印刷してね~♪

だっこひもの作り方
関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * 子供育児雑貨」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする