ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
ホットドック、ハムサンド

がっはっはっは~!
おいらは、またしても手抜き料理ばかりをしている~!

って言ってもね、朝ちゃんと焼きたてパンが食べられるように、ホームベーカリーのスイッチはオンにしてからねんねする日も週に1回はあるんだよ~!
やっぱり朝のやきたて食パンはおいし~もんね♪

ですが!今日は、パスコのパンで手抜きでだよ~ん。

材料

  • パスコのパン   6こ
  • ハム       6枚
  • 卵        2こ
  • ケチャップ    適量

作り方

  1. 卵は溶いて、油をしいたフライパンで菜箸でマゼマゼしながら、炒り卵状に焼きます。半生くらいのふわふわがおいしい~。
  2. パンに切り込みをいれて、(お好みでチキチキ焼いて)、バターを塗ったら、ハムと卵をのせて、ケチャップをかけてできあがり~!

ココがポイント

  • たまごは、ふわふわに!一瞬で焼き上がるよ~。
関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * 天然酵母パン」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする