ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
けしごむはんこ

もういけるかも!?とおいらは思っている。
何がって・・・!?
ガネーシャ彫りのことである!!!

けしごむはんこ、ご主人さまたちの落款を3つ(写真ではぼかしちゃった。名前はひみつだからね♪)、そして、いちごちゃんを彫りまして、おいらもだんだん細かい作業に慣れてきたんだ!!!

ここらで、大作「ガネーシャ」彫りやってみようかと!
あ、ガネーシャってあれね、ぞうさんに手が4つあるやつね。あの・・・なんだっけ・・・「夢をかなえるゾウ 」だっけ、あれに出てくるぞうさん、ガネーシャだよね?

で、なんでガネーシャなのかっていうと・・・ぽんこっきーは昔から、ガネーシャ大好きだからだよ。置き物とか欲しいみたい。
とりあえず、ガネーシャTシャツ、略してガネTを作ってみるぞ♪

けしごむはんこ

いちごは、ヘタの部分だけ緑にするとちょっとそれっぽい???

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * 消しゴムはんこ」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする