ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索

ふたりの にしあざ~ぶぅ~♪

ご主人さまのもにゅきが、服を買いに麻布行くっていうから、おいらとこぽんこもヒョッコリついて行ったんだ。

もにゅきのおともだちが麻布のAmerican Apparelで働いていてね、つれて行ってもらったんだ~。
American Apparelは、芸能人もいっぱいくるお店で、おいらのおともだちも、松嶋菜々子と反町隆史の夫婦や、ベッキーや、長澤まさみなんかにお店で会ったんだって~!♪

こんな感じの奇抜な服から、流行かんけいなく着られうる服までいっぱいあるよ~。

いっぱ~い買い物して、ふらふら食べ歩きして、最後は六本木ヒルズの雑貨屋さん散策して、楽しい一日だったよー。
クレープもシュークリームも食べちゃった!もちろんっ、こぽんこも!

そして、そして、もにゅきは3月がお誕生日だったからって・・・お友達に服を買ってもらっていたよ~。うらやましいな~。おいらのは?おいらのはないのか!?

麻布の公園で、こぽんことお散歩も出来たし、まぁいいんだけどね・・・。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * お知らせ・ニュース」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする