ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索

ちょっと、ちょっと~!
おいらに無断で、なんてことするの~!

今さっき気づいたのだけど、おいらの投稿したレシピの下に、数行の広告が~!

FC2め~!なんだこれは~!
と思ったけど、これ消せるね。
ブログ表示高速化サービス「アカマイ」の使用を、ブログの環境設定からOFFにしてしまえば、消える!

しかし、せっかくの高速化を体感できないなんて~・・・・
でも、広告が記事下に出ちゃうのはどうしてもおいら、嫌だったから。。。

とうことで、消しちゃいました。

広告を消す方法は、
http://blog.fc2.com/info/blog-entry-355.htmlに書いてありま~す。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * お知らせ・ニュース」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする