ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
ギザギザばさみ、クラフトパンチ

砂町銀座の近くに、もにゅきのおじさんのフレンチレストランがあってね、
おいらよくついていっちゃうんだ。

帰りはいつも、砂町銀座でおかいものだよ!
魚勝って魚屋さんは安いよ~。焼き鳥、おにくやさん、文房具屋、手芸屋さん!いろいろあってしかも安くて、便利だよ~。

その文房具屋さんで「激安ギザギザばさみ」をGETしたよ。
替え刃がいっぱいついていて、いろんなギザギザに切れるんだ~!
これだけついて、1000円しなかった~。

クラフトパンチ

こっちは、「クラフトパンチ」だよ!
これも、激安!100円だったの。
海外のしっかりしたやつで、ダイソーにあるのとは大違いなのに!

すごいのは、角を丸くして、ハートを3つパンチしてくれるやつ!
ねこさんたちもかわいいんだけど、かどまるくんはいちばんのお気に入り~♪

砂町銀座のお店は、入れ替わりするから、このクラフトグッズ特集は3月、4月でおしまいかもしれないよ。でも、またおもしろいものがあったら買ってくる~♪

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * お知らせ・ニュース」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする