ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
けしごむはんこ

おいらの消しゴムハンコがパワーアップ!!!
なぜかというと、カッターナイフを卒業して、デザインカッターを手に入れたんだ!
細かい作業とか、ほっそい線とか、キレイに彫れるようになったよ~!!!♪

きのこのおうちと、レトロなくるま、くも、を彫ってみたよ~♪

賀正とはごいたは、ちょっと気が早かったな・・・。


けしごむはんこ

ちなみに、カッターでやってたころがこれ↑
これはこれで味のある線で好きだから、こういう感じに仕上げたいときは、カッターを使っていこうと思うよ!

追伸:おいらの掲載したへっぽこ消しゴムはんこ図案は、基本的に著作権とか気にしてないです。ご自由にお使いくださ~い。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * 消しゴムはんこ」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする