ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
巨大ほたて、天然もの

おいらはこのまえ、土曜の朝から自転車をこいで、浦安魚市場にやってきた!
ぽんこっきー、もにゅき、こぽんこもひきつれて!

そこは朝4時からやってて、おいらはお昼前に行ったんだけど、まだまだ売っていたよ!おさかなたち!
このおいしそうなふっくらした物体は・・・天然もののほたて!スーパーにあるちっさいベビー帆立に比べたら、磯の味がしておいしかった~!
家で焼いたんだ!

わかさぎの天ぷら

わかさぎも、これの倍くらい入って500円だったから、天ぷらにしたよ。食べきれないくらいのわかさぎが500円とは、おいらも満足だ~♪
しかも、あまくて、ふっくらして、すっごいおいしかったんだ!

近い人は行ってみるといいよ~!
おいしそうなうなぎも売ってたし、市場の中にはカウンターだけど海鮮丼が食べられる店もあるんだよ~。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * 食レポート」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする