ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
和風カレーうどん

もうカレーは飽きた!!!

そんなときにおいらは、カレーうどんを作るのだ。味は和風!
手抜きランチの定番だね~。

材料

  • 余ったカレー
  • 和風だしパック 1個(もしくは、和風だし粉末大さじ1)
  • 冷凍うどん   2玉
  • 水       カップ4~

作り方

  1. 水を沸騰させ、和風だしパックでだしをとります。
  2. カレーを加えて沸騰したら、冷凍うどんを加えてできあがり!

ココがポイント

  • 手抜きレシピだから、凝る必要はないけれど、ネギくらいは切ってもいいかも~
関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * 洋食(見直し中・・)」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする