ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
消しゴムハンコ、くまちゃん、てんとう虫

おいら、最近調子にのってるのだ。
おともだちがおいらに、お名前はんこを依頼してくれるの!
おいらも消しゴムはんこをいっぱい作りたいけど、寝たがなくなっちゃってたところでね。

おともだちが、「これ作って!」って言ってくれるから、たのし~く彫らせてもらってるんだ~!

消しゴムハンコ、くまちゃん、てんとう虫

くまちゃんとてんとう虫を頼まれてやってみたよ。
くまちゃんは、おいらの家にいるくまのファーファをモデルに描いてみたんだ~。

ところでね、今まで使っていた消しゴムから、「はんけしくん」に乗り換えてみたんだけど、
すっごいやわらかくて、ちょっとした動きでするする~!
と彫れちゃって・・・
慣れるまでちょっとコワい。おいら、わりと硬い消しゴム使ってたみたいで。。。

ちなみに、今までおいらが使っていたのはクラフトショップTOKAIに売ってたやつだよ。硬めだよ。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * 消しゴムはんこ」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする