ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
いやはや~

今日イトーヨーカドーに行ったんだけど、

「マスクの整理券をお持ちの方は、1階においでください」

なんてアナウンスがはじまったもんだから、
マスクに整理券!?
とおいらびっくらこいちゃったよ。

その後、ドラッグストアにおむつを買いに行ったら、
マスクコーナーは

「完売しました」

どっひゃ~!
テピカジェルも残り1個だったし、
ハンドソープもほとんど売り切れ!!!

冷えピタやイソジンはまだ売っていたよ。
でも、感染が広まったら冷えピタなんかは必要になってすぐ売り切れるんだろうなあ・・・。


しかし、マスクは完売しているのに、
マスクをしている人がほとんどいない東京。

だいたい、世界中で流行りだした時に
日本国民全員マスクしておけばよかったのに。
感染者が増えだしてからやっても意味ないじゃ~ん。


マスクを買ったならしなきゃだめだよ~!
売り切れている意味な~い!
関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * お知らせ・ニュース」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする