ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
フォトスタンド、ワイヤークラフト

これはなんでしょう。まちがいさがしだよ~!!!

フォトスタンド、ワイヤークラフト

どろん。
そうです!写真立てなのだ~!

友達の誕生日が近づいてきたから作ったの。
だけど・・・おいらまだまだ初心者だから、すっごい苦労した・・・
ワイヤーくんは、おいらの言うことなんて全然聞いてくれないし!
はやいとこワイヤー君とお友達になりたい・・・

参考図書

つくる・遊ぶ・かざる カラーワイヤークラフト
この本は、作品が幅広く書いてあって、最初に見るには良い!ガーデニング雑貨から、キッチン、リビングに置ける、かごや写真立てなどなど、プレゼントに作れそうなかわいいカラフルなワイヤークラフトがいっぱいのっていたよ!
もちろん、初心者用に、基本的な作り方のページもあるよ♪

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * インテリア工作」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする