ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索

おいらは、こぽんこと自転車に乗るのがだいすきなのであーる。
この前は、30分かけて南砂町のショッピングモール、SUNAMOに行ったのだ。清砂大橋はすこしばかり大変だったけど、橋からのながめがよくて、風がきもちいいからおすすめだよ!

今日の本題はSUNAMOじゃなくてね、その行き道に、キルト屋さんを発見したことなのだ!

まざーず・どりー夢
このお店!葛西駅から徒歩7,8分かな?
キルトがいっぱいあるよ。
キットも売っていたよ。
店の奥では、教室もやっていたよ!
マダム達がおしゃべりしながら楽しそうにチクチク何かを縫っていたよ。
全体的にカントリー調の生地が多いけど、はぎれも売っているからちょっとずつ買い集めると良さそうだよ~。

キットや展示品は、カントリー調の茶色基調の小物やぬいぐるみ、タペストリーなどなど、かわいらしい感じだったな。

おいらは、スモッキング用のチェックorストライプの生地を探していたんだけど、チェックの生地もいっぱいあったのだー。
あとはかわいいボタンとか、本革の持ち手とか、バネ口とか、材料色々そろいそう。

近いから何か買い忘れたときの、駆け込み寺にしようと思うのだ。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * お知らせ・ニュース」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする