ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
バラ

おいらのおばばうえ「これ造花じゃないの!?」
おいら「これはぽんこっきーが誕生日で、会社のおじさんたちからもらってきたホンモノのバラだよ。歳の数だけね。」

バラ

バラとおいらだよ~。
おいらのご主人さまのぽんこっきーが、このまえ誕生日だったから、いきなり持って帰ってきたんだ!
もにゅきはウキウキして生けてたけど、入りきらなくて、花瓶2つになったの。

バラ

枯れてももったいないし、最後はバラ風呂だ~!
それでもまだいっぱいだから、バラの化粧水を作ったよ。それはまた今度紹介するね!

それにしても・・・薔薇っていくらするんだろう?と思って、ちょっと調べたら、1本150円くらいから・・・
お風呂に1000円分は入れちゃったぞ~!?

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * お知らせ・ニュース」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする