ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
スモッキングバッグ

やっちまったな~!

おいら、はじめてスモッキングでバッグを作ろうとしてみたんだ。
だけどもだけど・・・・
刺し縮め過ぎた・・・・・・・。
これじゃあ、バッグの中に小さいものしかはいら~ん!

はじめてだったからとりあえず、力の限り詰め詰め、スモッキングしてしもうた~!
これは、デジャブ。こんなことが昔もあったの。

中学生のとき、はじめてマフラー編んだら、最初に編んだところはすごく目が細かくなって
幅も狭いのに、最後手が慣れてきたら、幅広まって・・・・。
不細工なマフラーになったわけさ。

そんな経験ない?
まさにおいら、それを久々にやってしまった気分!

しょうがない、これは、トイレの棚用カーテンかなんかにしよう・・・。

参考書籍

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * キルト・手芸」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする