ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
けしごむはんこ、りぼん、リボン

これは、おいらの(正確にはもにゅきの)義理の母上に献上する、バネポーチに付けるために作った、
リボン型ハンコだよ!

こぽんこと魔女の宅急便を観ていたの。
そのときに、キキが頭につけている大きなリボンがかわいいなとおもって、ぷっくりしたリボンを彫ってみたよ~♪
ついでにお名前ハンコも彫ったさ~。
バネポーチにつけたところは、別の記事に!!!

材料

手仕上げ印鑑 川島 で、おいらはいつも「はんけしくん」と「そらまめ(4色セットインク:布用)」を買っているよ~!
ここは安くて、メール便で送ってくれるのでおいらのお気に入りショップ。
関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * 消しゴムはんこ」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする