ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
大豆ミート

これ、お好み焼きを作っていたときの途中の様子なんだけど、間違い探しだよ。

わかったらすご~い!
実は、豚肉のように見える物体は、大豆ミートという食品なの!

お湯で戻して使えるから、豚肉がなくて困った時にのせるんだけど、味は豚肉じゃないんだよね~。。。
メタボの人にはおすすめな、ヘルシーミートなんだけど。

「うちの主人が、肉と間違えて食べていました!」っておすすめコメントを見て、Oisixでついつい買ってしまったわけだが、おいらのご主人さま達が騙されるはずがない。。
ぽんこっきーには「なんだこれ、肉じゃないけどこれなあに?」って言われるし
もにゅきには「なんか淡白なやわらかい物体が入っているが、なんだね?」って。

炒め物にしてもバレバレだった~~~~(TT)
「非常食の肉」としては便利なんだけどなあ。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * 食レポート」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする