ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
けしごむはんこ、切手

けしはんで切手彫るの、ずっとやってみたかったんだ。
ついでにもにゅきの「M」とこぽんこの「K」を彫ってみたよ。ちょっとしたタグに使えるやつね。

切手は外国風にしたかったのに、間違えて80と、日本の封筒用の金額を書いてしまったおいら・・・。
悪あがきとしかいいようがないけれど,、80の右下に"c"といれて、80セントの切手!ということにしてしまった・・・。

材料

手仕上げ印鑑 川島 で、おいらはいつも「はんけしくん」と「そらまめ(4色セットインク:布用)」を買っているよ~!
ここは安くて、メール便で送ってくれるのでおいらのお気に入りショップ。

にゃんこの絵は、この本を参考にしているよ→
ちいさなおうちのちいさな消しゴムはんこ 改訂版―はんこで作る雑貨とそれにまつわるいくつかのおはなし (レディブティックシリーズ no. 2744)
はんこでつくるかわいい毎日 消しゴムはんこのアイデア帖

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * 消しゴムはんこ」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする