ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
おいらもう、ダメかと思った。

7月の炎天下、2時間テニスをやったの。
へっとへと。
打っている間は集中力があるから暑さを忘れるんだけど、
一旦立ち止まると「ボーーーーっ」。

熱射病、日射病は思ったよりすぐそこに来ていた気がするよ。

でも帰宅したら、体脂肪が2%減って、体重も1.5キロ減って、
体内年齢は、前回の自転車で北砂に行った直後より若い20歳になっていたんだ!
もう少しで、永遠のティーンエイジャーに戻れるかも!?
淡い期待!!!

テニス1回くらいでこんなにうまくいったのは、
テニス開始直前に、脂肪燃焼効率を上げる「VAAM」を飲んでおいたからかなあと、
今になって思ったよ。
(飲んだことで精神的に燃えてる感があったせいか?)

こんなの聞くのかな?と半信半疑で
ゼリータイプを飲んでからプレーしたけれど、
思った以上の効果があったなあ!体脂肪が下がったのはうれし~ね~。
いつもなら、こんなに頑張ったのに、体脂肪へってない・・・・ってなってたのに。
やっぱりVAAMが効いたのかなあ?
これなら、運動する前に飲まなきゃ損だな。
これからはスポーツ前には絶対、飲んでから行こう!

BTW,ボレーのときに、足をクロスさせて重心上手く使って打ちたいのだが、
なんかおいら、じたんだ踏んでいるみたいで変なんだ・・・・・・・・・・・。
まぬけトマトと一緒にテニスしたい人、よっといで~。
かなり部活風なテニスサークルだけどね!ついてきてね!
関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * お知らせ・ニュース」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする