ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
ピザパン

作りすぎたミートソースやドライカレーは、翌日フランスパンにのせて、チーズをトッピングすれば、なんと~!手抜きピザパン。
もちろん、ラザニアやグラタンの具にしちゃう手もあるけど、朝ご飯を簡単に作る♪ってことを考えると、やっぱパンにのせちゃうのがラクチンだなあ~。

とろけるチーズをのせて、オーブンで焼くだけだもんね。

材料

  • フランスパン or パン
  • 余ったミートソースやドライカレー
  • とろけるチーズ

作り方

  1. フランスパンに、ミートソースやドライカレーをのせて、とろけるチーズをのせたら、オーブントースターで3分程度焼いてできあがり!温度は200度前後で適当に~。

ココがポイント

  • スピード朝ご飯だね。パンは常備してないとだめだけどね。
関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * 主食」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする