ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
けしごむはんこ、女の子

おいらは自分の小物に消しゴムはんこのタグを付けているから、よくみんなに作成依頼を受けたりするんだけど、えぇ~このたび~、けしごむはんこの講師をやってきたよ~。

8月頭にね。いつもお世話になっている子育てひろばにて!
おいらはそこでハワイアンキルトを習ったり、浴衣の着付けを習ったり、とーってもお世話になっているので、今回はおいらが講師で恩返し!

思っていた以上に参加希望者が多くて、定員オーバーしてしまったよ。
また来月やろうかと思っているよ。
みんな集中してかわいいのを作っていたよ!
途中で子供がぐずぐずして、最後まで彫れなかったおかあさんもいたけれど、おうちでけしはんライフを始めてくれてたら嬉しいねえ~。

この女の子のけしはんは、その子育てひろばのトレードマークとして作成を依頼されて、こぽんこをモデルにして絵を描き、彫ってみたやつだよ~♪

久々の講師業、たのしかったので、次回も張り切ってやってくるのだ~。

材料

手仕上げ印鑑 川島 で、おいらはいつも「はんけしくん」と「そらまめ(4色セットインク:布用)」を買っているよ~!
ここは安くて、メール便で送ってくれるのでおいらのお気に入りショップ。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * 消しゴムはんこ」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする