ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
ピジョンの母子手帳ケース

おいら、懸賞なんて年に2、3回しか応募しないというのに、最近応募したものが全部当たっている・・・。

この前はぽんこっきーが買ってきたチキンラーメンについてたハガキで応募した「ひよこちゃんプレイテント」なる、アウトドアで使えそうな、本格的なテントが突然送られてきた・・・!
予想より大きくて、リビングに広げる勇気が出なかった・・・!!!
近いうち、組み立てるよ!でも2人以上で組み立てるように書いてあったから・・・みんながいるときにでも。

そして、今回は、メールマガジンからポチッと押して応募したピジョンの母子手帳ケース・・・!!!
こぽんこは今年2歳になるわけだから、今更なんだけど、おいら母子手帳ケースって持ってなかったんだよね~。実は。
だから、病院の診察券とかいっぱい入るこの母子手帳ケースは、ラッキーだったな~!
しかもかわいいし~。
大切に使っていくよ。

懸賞って意外と当たるのね。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * お知らせ・ニュース」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする