ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
おいら、8月に引越ししたの。

重い段ボール持ったり、忙しなく働いていたら、
ある朝、2年半前に発症したバネ指(腱鞘炎の一種)が再発・・・!
同じ左手に・・・。
発症前日に、サックスは15分しか吹いてないから、
楽器云々というより、これは引越しなど重なったことによるう手の疲労みたい。

前回と同様、蜂針で治そうと思っているよ。
4回の蜂針で治ったから、今回は2回くらいで治るかな。

今は左手使えないから、おいらの「なんでも手作りライフ」もちょっとだけお休み~。
右手で書いているから、文字うつのもたいへーん。。。

治ったら、バネ指日記でも書こうかな。
関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * お知らせ・ニュース」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする