ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
ようやく、親指の爪も伸びてきた~!
バネ指になって以来、動かない左手の爪が全然伸びないの。
右手は何度も切ったけど、左手は切る必要もなかったんだ。

しかし!バネ指から2週間、やっと患部の爪が伸びるほど回復してきたよー。

パンパンにむくんだ左手親指も、少ししわが見えるくらい、もとの形に戻って来た!
まだ動かないけど・・・。動くのは小指と薬指・・・。

2週間くらい経つ頃から、蜂の針を刺したところが水ぶくれになり、
しばらく治療できないなあと、放置していたら、
蜂針療法の先生から

「水泡の場所は避けて、むくんで動かない他の部分から治療して動くようにし、
それからまたバネ指になった親指に蜂針した方が良い」

とのアドバイスを受けたので、明日は10日ぶりに蜂針治療に行ってくるよ~。

今日は片手でカレーを作ってみたよ。
じゃがいもの皮を剥くのがしんどかったよ。。。
あいつら~おいらのこと馬鹿にして、コロコロ転がりやがってー!!!
関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * 健康レポート」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする