ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
最近ようやく、左手のしびれと腫れが縮小傾向に!
まだ動くわけじゃないけどね。

もうバネ指ライフをはじめて30日も経ってしまった・・・。

前回のバネ指は1ヶ月でそこそこ良くなったから、今回も!と思っていたのに、
子供がいると、そうはいかないね。
家事もある程度手を抜くけど、一人の時よりはそこそこ作らないとならないし、
手が痛くてもおむつは替えるし、お風呂も入れるし、トイレにもつれて行く・・・。

安静なんてことがそう簡単に出来ないから、治癒が前回より明らかに遅い。
いや~困った~。

反対の右手に子育ての負荷がかかりだして、こんどは右手も痛くなってしまった~・・・。
(キーボードうつくらいならできるんだけど)

ここは思い切って、ふるさとに帰ることにしたよ!
5日ほど家事を一切しない、おむつ替えも殆ど誰かにやってもらう、
文字通り「安静」な旅へ出発~!

治ったらやりたいことはいっぱいあるのです。

・けしはん
・マクロビオテックなご飯作り
・天然酵母パン作り再開
・自転車で、葛西臨海公園の浜辺へ行く


今は何も出来ないから、図書館の本がおともだちで、
たまたま手にしたマクロビオテックの本を読んでから、ご飯の作り方を変えてみたいと思い、
玄米ご飯や、おいしい粗食作りをやってみたいなーと考えているのだ。
その前に、天然酵母パン作りはもうちょっと極めたいなー。

けしはんはオーダーが2つ入っているのだけど、保留にさせてもらっているの。。。
はやく作って届けたいなぁ。
関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * 健康レポート」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする