ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
手作り立体マスク

こぽんこが風邪ひいちゃってねー。自転車乗ると咳き込むんだ。
最近空気が冷たいし、乾いてるしねえ。

冬に自転車乗るとき用に、こぽんこサイズのマスクを作ったよ~。

手作り立体マスク

2歳前後の子にジャストサイズ~!
前に買ったぞうさんの布でかわいく。
ステッチは、ピンク色、ゴムひももピンク色~♪

手作り立体マスク

裏地はダブルガーゼで、肌触り抜群さー。
簡単で、ミシンだけでできちゃうよ。いろんな柄で量産しようと思うのだ~!

マクス用のゴxムだけは、ちゃんと買ったよ。
耳が痛くなっちゃうと困るからね。やっぱりマスク専用ゴムだからやわらかいね~。そして、カラフル!!!

材料&作り方

こちらを参考にさせてもらったよ~!すごく簡単で、かわいくていいよ。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * キルト・手芸」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする