ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
けしごむはんこ

おいらのともだちの子の誕生祝いに、消しゴムはんこで作成したお名前ハンコ!

誕生日って言っても、0歳の誕生日だぞ~!!!!!
生まれたて、ほやほやで会わせてもらったよ~!命のかたまりって感じだったねぇ。
こぽんこは、赤ちゃんのお世話をしたがって、だっこをしてあげていたよ!1歳児が0歳児だっこして、イイコイイコしてあげるなんて、なんだか微笑ましいかったなあ。

かなでちゃんなので、音を奏でるイメージで、音符とkanadeのハンコにしてみたよ。

材料

手仕上げ印鑑 川島 で、おいらはいつも「はんけしくん」と「そらまめ(4色セットインク:布用)」を買っているよ~!
ここは安くて、メール便で送ってくれるのでおいらのお気に入りショップ。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * 消しゴムはんこ」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする