ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索

イクスピアリに行くといつも通りかかる、ハワイアン創作料理店、アランウォンズ。

もう3年以上前から気になっていたけど、なんとなく行かず、年末に子連れで行って来たよ。

テーブルからミッキーの窓が付いた電車が走っているのが見えて、それが走り去るたびにこぽんこが大興奮!
「ミッキーちゃん!でんしゃ~!」
ずっと叫んでいたな。

子連れでも断られなかったし、他の人より少し遠い席にしてもらえたから、貸切のような雰囲気だったな。ちょっとラッキー。

肝心の味だけど、前菜はよくあるカリフォルニアロールを頼んでみたけど、まぁその見た目通りの味で悪くはなかったの。だけどメインディッシュがいまいちで・・・。

全体的に味が濃いんだよね。おいらはもっとソースの深みが味わえるような薄味の魚&肉を期待していたんだけど、わりとざっくりした味で、なんか中華だし入れまくりました、みたいなソースが魚にかかっていたりして、少し残念。

肉は、見た目やわらかそうなフィレ肉だったんだけど、食べたらなんと殆ど脂身・・・。気持ち悪くなってしまい、残してしまった・・・。こちらも味が濃かったな~。

デザートも普通で。。。ハワイアンということで、パッションフルーツやマンゴー、ココナッツのデザートだったよ。おいしかったけど、特別な感動はなかったかな。

値段を考えると、イクスピアリ価格であることは否めない~!ノンアルコールカクテルも不当に高い。 。あ、おいらはいつも帰り運転手だから飲まないの。
雰囲気いいんだけどねえ。。。味が濃いのが残念だー。ハワイとはいえ、アメリカの味なのかなあ。。。リピートはなしだなあ。味が良くなればまた行くんだけど。。。

アラン・ウォンズ・ハワイ (西洋各国料理(その他) / リゾートゲートウェイ・ステーション、舞浜、東京ディズニーランド・ステーション)
★★☆☆☆ 2.0

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * 食レポート」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする