ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
シーサーのおうち

おいらの「心の赴くままワイヤークラフトシリーズ」第二弾。
鉢カバーを解体して作ったのは、サボテンのおうちだけじゃないんだ。
シーサーのおうちも作ったのだ!

うちのシーサーは、無造作に玄関に置いていたんだけど、床置きじゃとてもセンスがない感じなので、つり下げ型にしよう!と作ってみたのが、シーサーつり下げカバー!!!

そもそも、シーサーが浮いてていいのか疑問だけど・・・。
地に足着いてないから魔除けにならなそう。。

シーサーのおうち

このようにですね、玄関のバンブーの花瓶に下げられるように作ったのです。

うまいこと、ひっかかり、シーサーが見事に浮いているでしょ!

シーサーのおうち

全貌はこちら。

玄関のかわいさUPしたかな?

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * インテリア工作」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする