ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
お弁当

こちらは、肉じゃが弁当。煮物は前日の晩に作ったものさ~。だから朝はラクチン。
今のところ、休まずお弁当生活続いているよ~♪

たまに眠くて早起きが嫌になるけれど・・・。
こぽんこに邪魔されて余計に嫌になるけれど・・・。

そして、眠気のせいでいつも写真を撮り忘れる・・・。
でもなんとか2日にいっぺんくらいは撮れたかな・・・。

お弁当

こちらは、唐揚げと鮭弁当。

鮭って冷凍しといて朝焼くだけだから簡単でいいやー。

弁当はやっぱり作りながら、弁当向きメニューが色々わかってくるね。
最近便利だと思ったのが、豆腐コーナーに売ってるミニがんも。朝ちょっと煮て味付けすれば、副菜代わりに!!!(というかスペースを埋めてくれる!!!)

お弁当

最後はきのこおこわ弁当~。

な・の・に、おかずが肉。肉団子・・・。肉団子はやっぱり白いご飯or玄米にしときゃよかったかな。

最近のうちのお弁当は、8割の確立で玄米ご飯だよ~♪
玄米ご飯にしてから、ぽんこっきーのお腹の調子がすごくいいみたいなのだ!
特にお通じが・・・って弁当の話に織り交ぜちゃいけないな、ごめんちゃい。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * 和食とマクロビ風」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする