ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
マイケルジャクソン THIS IS IT!
ブルーレイで届きました~♪

これでしばらく退屈なアイロンがけの時間が充実する~!

本編は映画館で観たから、まずは特典映像から。
特典映像にしては、映画に収められそうな豪華な映像満載だったよ~。

映画の一部一部をもっと詳しくドキュメントにしてる感じだね。
ダンサーのオーディション風景とかね。
爆笑する素のマイケルとかね。

あとは、ライブ用に作ったスリラーやSmooth Criminalの動画も
完全版で入っておった~。
なんかすごい3D映像の数々。。。

ロンドン公演が実現していたら、
昔の東京ディズニーランドのアトラクションにあった
「キャプテン・イオ」
みたいな、観客が3Dサングラスをかけながらのライブっていう
ものすごい斬新なエンターテイメントになっていたんだね。

キャプテン・イオといえば、おいらは小さい頃
ディズニーランドに行く度に連れて行かれて、
しかもコワい怪物が映像から飛び出してきて、
いつもちょっと憂鬱だったな・・・。
でも、あの3D眼鏡をかけるのがちょっと楽しかったな。
今なら、マイケルのダンスに注目してみるだろうに。いろいろ惜しいことをした。。。
かつてのキャプテン・イオシアターは、今ミクロアドベンチャーになってたよね。たしか。

ともかく、これから本編をもう一度観るぞー!
エキサイティングすればするほど(ボリュームが上がってしまい)、
こぽんこがお布団からスリラーのように這い上がってくる。。
「おかぁたーん・・・・どこー・・・・」

おいらにゆっくり映画をみさせてくれ。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]
関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * お知らせ・ニュース」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする