ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
なんどか、睡眠中のこぽんこが起きてしまったけど、
無事に特典映像は見終わったぞ~。

バンドの裏話とか、興味津々だったおいら。
アイロンがけしながら夢中で観てたから、アイロンを間違えて素手で触るアクシデント発生・・・。
大した被害はありませんでした。おばかなおいら。

最近ベースを練習中のおいらとしては、
Smooth Criminalのイントロのベースをいつかは弾いてみたいものだよ。
遠い目をしちゃうけど。

あの女性ギタリストは紅一点で気になっていたけれど、
マイケルのご要望で、セクシーギタリストを探したんだね。
しかもネットで有名だったから見つかったとは。。

こんな情報化社会では、どんな映像も公開すれば世界中の目に触れるわけで、
自信があるならあらゆるパフォーマンスを公表すべきだね。

いつかすごいビジネス、ビックチャンスが掴めるかもしれないもんね。
もちろん、一部の才能のある人だけだろうけど・・・。

でも、マイケルが敢えて女性ギタリストを捜したのも納得。
目立つし、なんだか観てるだけでワクワクする。なんか惹き付けられる!
キャスト選びも計算されてるなあ・・・。
ほんとに完成度の高い完璧なエンターテイメントだね。THIS IS ITは。

本編は、明日のお楽しみにするよ~
(そしてアイロンも、残りまだワイシャツ5枚くらい・・・。)

マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]
関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * お知らせ・ニュース」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする