ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索

今日は料理でも、手芸でもないんだ・・・
おいら、趣向を変えてレストランサイトを作っちゃった

ビストロプルミエ http://b-premier.com/

おいらトマトのくせに元業務システム屋さんだから、
商用サイトのデザインとかしたことないんだけど、ちょっと頑張ってみたよ。
でも素人だから、粗が目立つけどね!見逃してね!
実はFireworksで透過GIF作る方法もよくわからないのね!(スライスすると背景が一緒に・・・)

ついでにコース食べてきました。 ケーキ

材料

  • パソコン(おいらはMac)
  • Fireworks
  • DreamWeaver
  • Painter/Photoshop

作り方

  1. パソコンを起動する~
  2. Fireworksで画像素材を作ってレイアウト配置~
  3. DreamWeaverでタグを手直し~
  4. 変な画像はPainter/Photoshopで加工~
  5. どかーんとアプロード

ココがポイント

  • 決して諦めない
関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * ぴこぴこデジタル」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする