ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
おいらの足裏には「ゆうぜい」という、ウイルス性のイボみたいなのがあって、
かれこれ10年以上、片方の足裏に住みついておる。

これを取るには、皮膚科で液体窒素?で焼き切るとか、
荒療治となることが間違いないし、
放っておいても治るもんじゃないと思ってたんだ・・・。
なんせ、10年以上住みついているからね。

でも、痛くないからずっと放置してたのさ。

そしたら、毎年毎年、1個ずつ増えたりしたのだよ。
気になって取ろうとして、中のウイルスが別の皮膚について繁殖・・・みたいな。。(ーー;

そんな事実に気づいてから、いじりもせずいたら、それから繁殖しなくなったのだよ。
やっぱりイボほじくると増えるんだなと痛感。


そして最近、なんと!


そのイボが、1つずつ消えて行くんだよ・・・!!!!!!
ここ2ヶ月くらいで突然!!!もう3つなくなってしまった!


なんか、神がかった力で消えているような気さえするんだけど、
(イボの神隠し)
そんなことじゃなくて、やっぱり何か理由があるのだと思い、おいらは考えた。


ずばり、ゆうぜいが消え始めたこの2ヶ月くらいでおいらにあった変化といえば、
白米を一切食べずに、3食玄米を食べていたこと・・・・・・!!!


あるおともだちも、
「はと麦茶を飲んでいたら、急にイボが消えてなくなった」ということを言っていて、
おいらも実は試してみたことがあったんだけど、
長続きしなかったの。

今回は、玄米にはまって、食べまくっていたから・・・・。

おいらの中で確実に何かすごい体質改善が起きているんじゃないかと予想しています。
予想だから、確定ではないけど。
でもイボが消え始めた時期と被るのは玄米以外考えられないので、
イボが完全に消えるまで玄米ライフ継続してみようと思うぞ。

ゆうぜいは免疫力がないとうつるらしいから、
玄米ライフによって免疫力がアップして改善されたのかもしれないね。


ゆうぜいの写真は汚いから載せないよ~(笑
減っていく様子は本当は残したいけど。。


また変化があれば、勝手ながら報告するよ~
関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * 健康レポート」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする