ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
スイーツ消しゴムはんこ

ようやくバネ指の調子が良くなってきたので、リハビリがてら消しゴムはんこを彫ってみたよ~。

無地のバッグにはスイーツけしはんを押して、そのバッグには粘土スイーツのキーホルダーを作って付ければ、オリジナルスイーツバッグになるのでは!?という思いつきで、スイーツ消しゴムはんこに着手したのであります。

しかし、手持ちのインクでは可愛らしさが表現しきれず・・・やるときには布用インクを買い足さねば。

材料

手仕上げ印鑑 川島 で、おいらはいつも「はんけしくん」と「そらまめ(4色セットインク:布用)」を買っているよ~!
ここは安くて、メール便で送ってくれるのでおいらのお気に入りショップ。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * 消しゴムはんこ」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする